世界大会の開催が11月に延期

上海にて9/12-18で開催される予定でした世界大会ですが、急遽事情により変更となり、以下の日程で開催されることが決定いたしました。

開催日程: 2018/11/14~2018/11/20

日本代表として参加するKING GEAR FCを含め関係者の皆様には突然の変更よってご迷惑をおかけします。

尚、日程変更の理由につきましては下記プレスリリースをご参照願います。

 

※以下リリース文より

中国政府の要請に応じて、上海の2018年世界大会トーナメントが11月に日程を変更

世界最大のアマチュアフットボール大会F5WCの世界大会が、9月12日-18日から11月14日-20日に延期された。

2018年のF5WC世界大会の主催者、『CHINA YOUTH CARE』は、中国政府当局から、中央政府のイベントカレンダーが更新されたことに伴いF5WC世界大会のスケジュールを変更すべきであると通知された。

F5WC本部は大会の日程変更についてはやむを得ないことだとし、トーナメントに参加している40カ国に上記の事情を通知・説明をした。

このイベントは、2018年11月14-19日に上海で開催され、40の参加国のそれぞれで国内資格を獲得したアマチュア5人のサッカーチームが参加する予定です。 F5WC世界大会のために上海に向かうチームの友人、ファン、家族は、変更された日付に注意を払い、旅行計画を修正するよう招待されます。

F5WCのジェームス・デイビス・ヤンデル最高経営責任者(CEO)は、中国政府当局に日付の変更の要請があったことを表明した。「チャイナ・ユース・ケアを含むすべての関係者は、グローバル・イベントの日程変更の微妙な性質を十分に理解している。すべての当事者に最適な最高のソリューションを見つけるために適切な注意が払われた」とコメントしている。

イベントの新しい日付は、www.f5wc.comのF5WCのウェブサイトで発表される。

F5WC World Football Fives Ltd.について

F5WCは、世界最大のアマチュア5人組のサッカートーナメントです。 2014年に始まり、16歳以上のすべてのアマチュア選手のための年次グローバルトーナメントです。 F5WCは世界中の人々が、スポーツマンシップ、健康的な生活、文化交流を促進することで、この美しいゲームを祝って一堂に会すことを目指しています。

原文以下参照

https://www.prnewswire.com/news-releases/f5wc-announces-new-date-for-2018-world-finals-300697635.html

PAGE TOP