世界大会の開催地が南アフリカに変更

当初の日程を変更し、11/14~11/20に上海で開催される予定だった世界大会が、急遽、南アフリカのケープタウンにて行われることが決定いたしました。

開催日程: 2018/11/15~2018/11/20

直前の開催地の変更について、日本代表としてこの大会に参加する『KING GEAR FC(キングギアFC)』の選手をはじめ、関係者の皆様にはご迷惑おかけしますことをお詫びいたします。

尚、開催地変更についてのプレスリリースは下記をご参照願います。

※以下リリース文より

世界最大のアマチュアフットボール大会F5WCの世界大会が上海、中国から南アフリカのケープタウンに変更

この度、F5WC世界大会は、2018年11月15-20日の期間、南アフリカ・ケープタウンのFives Futbol’s Century Cityで開催されることが決定しました。F5WCとFives Futbol*は、2018年のF5WCのチャンピオンを決める素晴らしいアマチュアサッカーの競技大会と祭典が開催されることを楽しみにしています。

F5WCのジェームス・デイビス・ヤンデル最高経営責任者(CEO)は、当初、イベントを提供すること尽力した中国政府当局に対して「このイベントを支援してくれた中国関係者全員に感謝したい。」と感謝の意を表明しました。

*Fives Futbol=世界大会の現地オーガナイザーとなった南アフリカの団体

原文以下参照
https://www.prnewswire.com/news-releases/f5wc-announces-new-location-for-2018-world-finals-300738774.html

PAGE TOP